女性のデリケートゾーンの臭いについて男性からもの申す!

女性のデリケートゾーンの臭いについて男性の私から本音で意見を述べさせて頂きます。気になられている女性の方は一個人の意見ですが、本音なのでキツイ事も記しますが、少しでも参考にして役立てて頂けると嬉しく思います。

女性のデリケートゾーンの臭いケアにはコレ

もし、あなたが女性のデリケートゾーンの臭いを気にしていてケアをされたいなら、アクアデオをおすすめします。

何故これが良いかは、当ブログの別記事の 女性のデリケートゾーンの臭いについての男性の本音 で男性の私の本音と共に詳しく記しておりますので参考にしてくれればと思います。

コレって女性のデリケートゾーンの臭いだけでなく、ワキや足や耳の裏などあらゆる部位全身に使えるのも嬉しいのですが、男性である自分も効果を実感してますので、男女兼用で使えます。

これからの季節は暑くなるし、ムシムシするし、特にこういった匂い対策が必須ですね。

私は、都内在住なので電車通勤でモロに感じます。特に大江戸線。ばかみたいに混むのに通常の地下鉄より車両幅が大江戸線だけ狭いのです。

f:id:motefuku-syoubufuku:20160614035806j:plain

それはもう最悪ですよ、寿司詰め状態の車内のそばにワキガや加齢臭や頭髪ポマード系やお風呂入ってない系がモロに前や横になると、口呼吸しかできなくなって朝から完全にノックアウト状態ですから。

もっと匂い対策を意識して欲しいと思います。