女性のデリケートゾーンの臭いについて男性からもの申す!

女性のデリケートゾーンの臭いについて男性の私から本音で意見を述べさせて頂きます。気になられている女性の方は一個人の意見ですが、本音なのでキツイ事も記しますが、少しでも参考にして役立てて頂けると嬉しく思います。

女性の臭いケアを男性目線で語るデリケートゾーンの他には?

これまた、男性の私が一個人の男性目線から女性のにおいケアについて要望ランキング形式にて語らせてもらいます。

あくまでも私個人の意見ですので参考程度にご覧ください。

一番ケアしてもらいたい部位のダントツ一番は
デリケートゾーン周辺のにおいです。

f:id:motefuku-syoubufuku:20160614040038j:plain

理由は当ブログの別記事の 女性のデリケートゾーンの臭いについての男性の本音 で男性の私の本音と共に詳しく記しておりますので参考にしてくれればと思います。

二番目は?
足のにおいです。これもかなり減滅してしまいます。

f:id:motefuku-syoubufuku:20160614040244j:plain

女性はブーツとか履かれる際は蒸れてしまうのはしょうがないとは思うのですが、それ用のケア製品などもありますので使ってもらいたいですね。

靴脱ぎ系の居酒屋などで、女性から足クサ臭などしたら減滅どころの騒ぎではないです。

三番目は?
頭の匂いです。女性で髪の毛がクサいなんて人はほぼいないと思いたい。

f:id:motefuku-syoubufuku:20160614040354j:plain

しかも、男性は100%女性の髪はいい匂いがするとイメージにインプットされてます。そんな髪の毛がクサいとなると、デリケートゾーンの臭いがどうのこうの以前の大問題です。

四番目は?
ワキの匂いです。が、これは、賛否両論説があります。

f:id:motefuku-syoubufuku:20160614040718j:plain

そもそも、ワキの下の匂いって動物的フェロモン臭を放つ部位であるようで、意外と脇の下の匂いが好きという男性が多いのも事実です。

しかし、ネギのような完全なワキガ臭はアウトです。

あくまでも、ほんのりとした汗臭さが女性のワキから臭うとめちゃくちゃ興奮するという男性が多いというのは、無臭が好き派よりもしかしたら多いかもしれません。

実際に、私は好きです。

以上、男性目線の女性へのケアして欲しいランキングでした。

女性のみなさんご参考に!